膵炎との共存の日々

膵炎との闘病の記録です。参考になれば幸いです。

レンジを見にヤマダ電機へ

こんばんは

 

今日は、昼間に書き込みをした後で、トサカになってた寝癖を直してヤマダ電機

 

どんなのがあるんかなぁとみてましたわ。

店頭の商品見て、同じ商品を価格.comで調べて比較しながら

 

ネットの方が店頭の価格より平均30%位安いんだよなぁ。

ヤマダ価格よりも30%位安い!!

 

サポートの良し悪しが気にならないのならネットで買うとお得です!!

 

なのでシャープのオーブンレンジが気になりつつも安いアイリスオーヤマのオーブンレンジを買うことにしました。この写真の!!写真ちっちゃ!!

 

f:id:overone0123:20220226183750j:plain

MO-FS2403

 

庫内の大きさ24Lで18,000位で激安で送料も無料!!しかもスチーム付。まぁ、価格.comでは価格の比較サイトなので販売サイトはAmazonですけどね。

 

バカチョンレンジが7,000円位なので普通のレンジ買うならオーブンレンジの方がいいかなということでオーブンレンジにしました。

 

月曜日から入院なので退院のタイミングで届くようにするので届いたらレパートリー増やしていきますわ。

 

そして、話は変わり今日の晩御飯は「卵とじ丼」

 

こんなの作りました!!野菜たっぷりヘルシーです。

 

f:id:overone0123:20220226180851j:plain

卵とじ丼

私、他にもBlogのサイトありまして、こちらは料理ばっかり載せています。

作り方も載せていますので、こちらのサイトもお時間ありましたらご覧くださいね。

simpledish.hatenablog.jp

 

で、飲食店しててそちらのHPがこちらです。油ギッシュなコッテコテの揚げ物多し・・・入院予定なので退院までお休みしています。

「からあげや」

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

【PR】給水は自動で手間いらず!飲み放題使い放題![楽水ウォーターサーバー]