膵炎との共存の日々

膵炎との闘病の記録です。参考になれば幸いです。

年に数回のやっちまったday!!

めちゃめちゃショック!!

 

本日、金曜日だと思ってお店を開けたら木曜だった・・・

 

木曜はうちのお店は定休日なんだわ。。。

 

ずーっと金曜だと思ってた。

 

お客さんに言われて気づいた!!

 

まぁ、開けちゃったものはしょうがない。もう閉めたけど。

 

年に数回、曜日間違えてお店開けてしまうことがあるんだなぁ。

 

話は変わりまして、

 

今回の膵炎の定期検査ですが、もう絶好調!!

 

今月の入院はなくて、来月の12日におそらく1泊2日で検査入院となりました。

 

退院してから、全く痛みもなくたまに「ポテチ」も食べてる!!

 

とまぁ、本日の出来事と検査結果の御報告でした。

 

しかし、ショックが大きすぎる!!

 

昼寝だわzzz

 

せっかくの休みが・・・