膵炎との共存の日々

膵炎との闘病の記録です。参考になれば幸いです。

どうしてもラーメン食べたい??そしたらこれだわ。

こんばんは

 

毎日毎日、日々成分表を見て研究をしておりますわ。

 

私、明日からお店を再開するのですが、世の人には家で療養の方も少なからず・・

 

やっぱりラーメンじゃ!!

 

という方も少なくはないとは思いますが、先日載せたラーメンの成分表見て脂質の少ないラーメンを買うか

 

あとは、「マルタイ」のラーメンがおすすめ!!

 

ノンフライ麺で脂質少ないよ!!

 

今日はマルタイラーメン2種類買いましたわ。

 

どちらも低脂質で病弱な私やあなたによいよ!!

 

先日の一覧には載せてませんが、やっぱり家にいたらラーメン食べたくなるわ。

 

そんなときには、マルタイラーメン食べよう!!

 

こんなのだよ。

f:id:overone0123:20220306002311j:plain

マルタイラーメン

f:id:overone0123:20220306002339j:plain

マルタイラーメン

どちらも脂質5g以下です。

先日載せた袋麺の一覧のラーメンよりヘルシーではないけどヘルシーです。

まだ、試食してませんが明日試食してみますわ。

 

また、食べた感を載せます!!

 

病弱の時にラーメンいかんのはわかってはいるが食べちまうな。

 

なのでなるべく体にダメージが少ないものを載せていきますよ。

 

一緒に野菜もしっかり食べてよ。

 

月曜日は、出荷できない規格外の野菜があるという事で生産者さんのところへ行ってきます。おそらく買って帰ります。

 

それを使ったレシピ載せますよ。

 

治るかは別として、早く普通の生活に戻れるようにがんばりますよ!!

 

皆さんもつらいですが頑張ろう!!

 

ここでがんばらんとずっとつらいだけだよ!!

 

しかし・・・

 

焼肉食いたい!!

 

本心いえば自分がめっちゃつらい!!

 

食べたい物が食べられん!!

 

がまんしてるのだ!!

 

といつものようにこんな感じなのだ!!

 

明日から仕事だから、そろそろ寝よう!!

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング