膵炎との共存の日々

膵炎との闘病の記録です。参考になれば幸いです。

明後日は検査の日

こんにちは

 

今日は予約のお弁当を作りに行って昼過ぎに帰って爆睡。

 

明後日は病院の検査の日です。

 

前回の入院から、全く痛くもなく絶好調でした。

 

膵臓にチューブ入れてるのがいいのかなと思いつつ、明後日検査して明々後日に結果を聞きに病院に

 

おそらく来週あたりに膵臓に入れてるチューブをとらないといけないので検査入院かな。

 

膵炎も体調悪いときは1カ月くらい痛かったり痛くなかったりの繰り返しがあるときもありますが、今回は絶好調!!

 

と、調子にのってると症状が悪化して入院になるんだわ・・・

 

今回も早めに退院できればいいなぁ。

 

入院中はすることがない!!

 

何か時間つぶす事を捜さねば・・・

 

あとは、前回治療した葉が痛み出したので歯医者もいかねば。。。

 

葉が痛いのは集中力っが全くなくなるからいかんわ。

 

もう、ずーっと痛い。市販の痛み止めは飲んでるんだけどね。

 

明日は片道3時間のドライブだから今日は早寝するかな。

 

今日は特におもしろい写真がない!!

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

【PR】ずっと月額3,718円で利用可能な国内外用クラウドWi-Fi