膵炎との共存の日々

膵炎との闘病の記録です。参考になれば幸いです。

今回の検査結果!!

こんにちは

相変わらず波乱万丈な生活を送っております。

 

さて、昨日は退院後の検査で朝絶食してMRI検査をして、今日の昼前に検査結果を聞きにいってきましたわ。

 

もう、退院してから超絶好調!!

 

全く痛くない!!

 

先生曰く、膵臓に入れたチューブが血流をよくしてくれてるんだと思う。との事で、私もそう思っております。

 

今月末にチューブを抜くのかと思いきや、まぁ来月でいいんでない?という事で来月半ばに血液検査をして、その結果を見て入院する日を決める様になると思いますわ。

 

なので、来月半ば以降に来月は検査入院します。

 

その時に、チューブは入れ替えるという事です。

 

なので、定期的に検査入院になりますわ。この調子で良くなってくれることを願う!!

 

入院退屈なんだわ。

 

することないんだわ。

 

どこにも行かれんのだわ。

 

消灯が早いんだわ。

 

やばいやばい、またいろいろ書き始めたわ。

 

という事で、個人差はあるかもしれませんが膵臓に血が溜まっている場合は膵臓と小腸の間にチューブを入れると痛みもなく快適に過ごせるのではないかと思います。

 

血圧を下げる薬は毎日飲んどります。

 

参考になるかな??

 

これから昼寝しようzzz

 

めっちゃ寝不足・・・

 

うちのハムスターが電気消してから暴れまわってるからうるさくて眠れん・・・

 

さすが夜行性だ。生活サイクル真逆・・・

 

f:id:overone0123:20220323140553j:plain

ジャンガリアンハムスター

にほんブログ村 病気ブログ 膵炎へ
にほんブログ村

 

【PR】ZiACO(ジアコ)の【無料お試し】