膵炎との共存の日々

膵炎との闘病の記録です。参考になれば幸いです。

こんなん目の前に出てきた日には・・・

こんにちは

 

今日はお店お休みなので、事務仕事でお昼からパソコンの前に張り付いております。

 

私、椅子にじーっと座ってする仕事は好かん!!

 

もうじっとしてるだけで、いらいらいらいらいら~!

 

まぁ、そこは20分おき位に家の中をウロチョロ歩いて解消しております。

 

昨日は仕事の打ち合わせで久々に外食をしたのですが、

 

f:id:overone0123:20220310153215j:plain

こんなんが目の前に出てきた!!

 

もう、自制心崩壊するわ。

 

まぁ、味見程度に3口食べてしもうた、めっちゃうまかった!!

 

3口といえばほぼ半分食べた。

 

しかし、油たっぷり、ゴマたっぷり・・・

 

仕事の打ち合わせだから仕方ないかと勝手に理由をつけてあと数品食べましたわ。

 

やっぱり外食はいいなぁ。以前は週数回は外食してルービーぐびぐび飲んでた!!

 

ついでに日本酒やら焼酎やらも好きなだけ飲んでた!!

 

そんなおっさんが、膵炎になってから好きなものも食べれず、お酒も飲めず・・・

 

人生何が楽しいや!!

 

と本日はほぼ小言で終わりましたわ。

 

飲食店してると同業者の知り合いもそこそこで、明日も約5年ぶりに出会った人がスナックしてたんだけどスナック閉めて食べ物屋さんしてるということなので顔出しに・・・

 

自制心持つやろか。。。

 

まぁ、明日になったら考えよう!!

 

f:id:overone0123:20220310154317j:plain

f:id:overone0123:20220310154347j:plain

f:id:overone0123:20220310154429j:plain

My過去の写真集から・・・もう、こんなんめっちゃ食べてた。

 

こてこての食べ物や茶色い食べ物めっちゃうまい!!

 

ホットサンドメーカーを本日注文!!また出来次第載せます!

 

本日は以上です!!内容全くありません!!独り言です!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 膵炎へ
にほんブログ村

 

【PR】おからパウダー 国産 150g プロテイン ダイエット 置き換え 超微粉 300メッシュ なかから美育